ふむふむ、複数の台風か。
28日(日)、神戸で花火大会あるんやけど
大丈夫やろか?
雨…降るよね、風もかな。
雨降るし風が強いのが台風よ、しっかりして!
ふむふむふむ、埼玉ベルーナドームまで5時間かかるのか。
なるほど。
遠いなぁ。
ベルーナドームのチケット抽選に応募したわ。
当たる気満々。
応募した時点で、もう当たった後のことを考えてるポジティブスタイル。
埼玉かぁ、訪れたことない都道府県だなぁ
車で行ったら6時間か
新幹線のほうがいいかな
あ〜色々心配やなぁ
ポジティブもネガティブも疲れるならば
どうせならポジティブ系で疲れよう。
暴風雨の中、花火見て、
そして、
埼玉ベルーナドームのチケット当たって、
『ほらーやっぱり当たってもーたやんどうすんの、
知らんでほんま、行き方誰か調べてーな』
言うてオロオロする未来
