ふむふむ、複数の台風か。

 

28日(日)、神戸で花火大会あるんやけど

大丈夫やろか?

 

雨…降るよね、風もかな。

 

 

雨降るし風が強いのが台風よ、しっかりして!

 

 

 

ふむふむふむ、埼玉ベルーナドームまで5時間かかるのか。

 

なるほど。

遠いなぁ。

 

ベルーナドームのチケット抽選に応募したわ。

当たる気満々。

 

応募した時点で、もう当たった後のことを考えてるポジティブスタイル。

 

埼玉かぁ、訪れたことない都道府県だなぁ

 

車で行ったら6時間か

新幹線のほうがいいかな

 

 

 

あ〜色々心配やなぁ

 

ポジティブもネガティブも疲れるならば

どうせならポジティブ系で疲れよう。

 

 

 

暴風雨の中、花火見て、

そして、

 

埼玉ベルーナドームのチケット当たって、 

『ほらーやっぱり当たってもーたやんどうすんの、

知らんでほんま、行き方誰か調べてーな』

言うてオロオロする未来