えっうそ
うそうそうそうそ
明日は推しの先発です。
涙目
そうなん?なんで今
早く1軍戻してよ!!
先発させてよ!!クソ監督がー!!(口悪いよ)
と、ずっとずっと思ってたけど、
それが明日とは!!
明日。
明日の晩か。
祈ろう。
いくらなんでも明日ベルーナドーム、は遠すぎる。
祈ることしかできない。
どうかどうか、福也さんに勝ちを。
いや、マウンドに立ってくれるだけで幸せやけど、
笑顔見せてくれたらもっと幸せ。
でもなんで首位西武戦にわざわざ当てるねん、意地悪やな〜
あの〜…来月、京セラで日ハム戦あるんで
良かったらその日に。
大阪で会いたい。
あふれる想い。(重)
