幼さでパンを作って
大人びてジャムを塗ろう
いつかきっと出逢う
貴方を探してる

 

この詞が書ける人に、悪い人はいないと思うし、

つまり大天才。

ステキな歌詞だなぁと思って、

抜粋させていだだきました。

 

これには色んな解釈があって、

解釈する人の年齢や状況、男女差にもよると思う。

けど。

詞の後ろに見える景色が美しくて、

ぜひともたくさんの人に触れてもらいたいなぁと。

 

勝手に思ってみました。

 

と、いうのも!

布石!

はからずも今日訪れることになった曽爾(そに)高原という場所が、

あるアーティストさんのMVに出てくる景色とそっくりだったので!

白昼夢スターライト!

 

なわけで、

別の意味でめっちゃ感動してしまったのでした。

曽爾高原とても良かったです。

ススキが有名だそうで。

 

 

ある事象がまた次の事象を引き起こす、典型ですねコレ。