雨の日曜日。

土曜参観やったから、月曜日は学校休み。

地獄!

 

今日は何も予定がなかったため

献血をしてきました。

 

憧れの献血。

過去何度トライしても、

『あなたは貧血があるので、献血にはご参加いただけません』

と断られてたので、貧血治ってうれしい。

献血し放題。

 

まだ人生3回目の献血ですが、

すんごく世の中に貢献してる気分になれますね。

卵1パックもらえるしイェイ

ジュース飲み放題だし。

 

 

ところで、枚方には『枚方凍氷』という名の

有名なかき氷屋さんがあって、

こんなに長く枚方市民やってるのに、行ったことがない。

今日こそ!

と思ってたら、めっちゃ寒い雨やん。

 

かき氷の抹茶味、練乳ダブルとメニューまで決まってたのに~

 

また今度。

 

 

夏はすぐそこ。

美味しいかき氷食べたいなぁ~