推し活っていう言葉はいったいいつごろ生まれたんやろか。

フィギュアスケートの羽生くんか?

いや、AKB48?

いやいや、モーニング娘。とかの頃からかなぁ。

 

推し活は生活が潤うので賛成派。

推し活消費という言葉もあるけれども、

まぁ私もだいぶ貢いでる気もするけど、

結果、現在北海道エスコンフィールドへ行く方法を模索中だということを、声を大にして言いたい。

ナニソレ

 

私が貢いだお金が日本経済を動かしてるのではないかと思うと、心が暖かくなりますね。

私、きっと誰かの役に立ってる!

 

 

ところで私はアクセサリーが苦手で、

ピアスもあけてないし、ネックレスやブレスレット、指輪も嫌いです。

結婚指輪も基本つけません。

 

と、ここで私の推しの野球選手の話に戻るんですが、

私の推しはアクセサリーを一切つけません。

 

金持ち野球選手といえば、

金色の太いジャラジャラネックレス着用率高め。

あれ嫌い。

あれを全く着用しない推しが好きですね。ハイ。

 

はー

この話の着地点がわからなくなってきた。

 

推し活は世界平和。