明日から台湾。

ちょっくら台湾散歩。

なかなか大陸には足を踏み入れられないので、

ちょっとその横にある台湾アイランドへ。

目的は食べ歩きと観光もちょろっと。

 

基本、常夏とかあったかい国が好き。

人も優しいし、ごはんも美味しいし、

街もツヤツヤキラキラして見える。

海が好き。泳ぐのが好き。

 

台湾は今、25度ぐらいの気温みたい。

さすがに今回は泳がないけど、前回の台湾では

市民プールみたいなとこで無理矢理泳ぎました笑

 

 

そうそう。

話は変わるけれど、寝る前に色々考えて、寝れないことがありますが…。

 

もし、だんなさんが早く死んでしまったら(不謹慎)、

子供も結婚して家を出ていってしまったら、

1人で常夏の国で暮らして自然死したいなー…

とかよく考えます。

今狙ってるのは中国の海南島。(狙うな)

 

そのためにもせっせと貯金して、

貯金のモチベーションもハンパなく高く保てるし、

これは良い計画!

 

よし!

だれか一緒に海南島に下見に行きませんか?(何の話)

 

 

あ、なぜか海南島で1人盛り上がってしまった。

忘れてました、その前に明日から台湾でした。

楽しい旅になりますように。