負けました負けました、えぇ、負けましたよ。

だんなさんが参戦すると負ける説、継続中。

 

母子3人で観戦すると、

けっこう劇的な勝ち方することが多くて、

感動したな~応援で声ガラガラ~ホームラン最高言うて帰ってくるのですが…はぁ。

 

だんなさんはオリックスファン歴10年以上で、

かつてのホームランキング、T-岡田選手の大ファン。

もうベテランの域に達してしまい、

なかなか試合にも出てこないのだけれど、今日は代打で登場!

登場した時の京セラドームの盛り上がりすごかった。

歓声のウェーブが心臓直撃するような、

地鳴りみたいな応援でした。

 

ま、何を語っても本日負けたんですけどね、オリックス。

 

私の好きなチャンステーマも4種類聞けました。

負けたけどね。

 

パリーグ観戦のおもしろさ、

誰にもわかってほしくないけど、みんなにわかってほしい、ジレンマ笑

とにかくおしゃれ~

 

帰りに、オフィシャルショップに寄って、

なぜか11000円もするT-岡田選手のユニフォームを

買わされました。

代打記念やしな!と、だんなさん1人ご満悦。

 

Mサイズがいい?Lがいいかなぁ?どう思う??

 

って、どっちでもえぇわ!!

 

てか、11000円て!!!

えぇ肉大量に買えるやんかーーー!!