運転が苦手。

できれば目的地まで、左折だけでたどり着きたい。

駐車だけは上手い。

まぁいいや。

 

今日運転してたら、

物流センターから25mプールかぐらいの大きさのトラックが出てきた。

2車線めいっぱい使って、曲がろうとしてはる。

 

迫力満点すぎて、私はかなり遠目の場所で一旦停止して、そのドライビングテクニックに見惚れてました。

おー曲がれるんやーすげーパチパチパチパチ。

ナイス技術!ナイス運転!

 

と思ってたら、

通りすがりにそのトラックの運転手が

パワーウインドウを下げて、

 

『お姉ちゃん、ありがとう!』

 

と、一旦停止サンキュ~的な挨拶をしてくれました。

手も振ってくれた。

 

ホレてまうやんか!

 

まず、『お姉ちゃん』

おばちゃんじゃないの?お姉ちゃん!?

ヤッター!

 

そして、さわやかお手振り付きで『ありがとう!』

 

 

恋に落ちそうになったわ。

恋多き春のとある1日。