今回は、紀州加太キャンプ場に行ってきました!

 

寒いのに、よぅ行くな~

絶対寒いで!!

と言うてくる、周囲の方々の反対を押しきって。

何より週末、長男が体調不良で、

熱が下がったばかりだったのもあって。

 

色々な反対勢力を蹴散らして、

真冬キャンプに行ってきました。

前回1月の琵琶湖畔キャンプのほうが壮絶だったので、今回は余裕!

余裕の寒さでした。

なんなら暖かい。

 

 

このキャンプ場の素晴らしいところは、

休暇村ホテルの温泉に入れるところ!

天空の湯。

ぜひ検索してみてください、紀州加太休暇村・天空の湯。

 

インフィニティでした。

海と私、永遠なれ。

 

 

いつもは夜更かしして、

焚き火囲んでしょうもない話をする我が家ですが、

長男を気遣って、超早めの就寝。

 

キャンプ前日、

『朝、熱があったら、お母さんと留守番しようね』

と言うたら、

『とりあえず行って、テントで療養する!!』

と泣いて脅す長男。

 

熱がなかったら連れて行くと約束したので、

長男の体調に合わせて動く2日間になりました。

 

21時30分に寝袋に入って、

目が覚めたら7時50分!

 

私も次男も、全然体調不良ちゃうのに、

便乗してめっちゃ寝るやん!

 

まぁ、こんなキャンプもたまにはいいか。