年始に、

今年は海外旅行でもしちゃおかなー

と宣言しましたが、海外旅行、行きます!!

 

コロナ期間中に、パスポートも切れてしまい

イチから申請!初心で申請!

ワクワクが止まらない!

 

行き先決まってないのにパスポート申請したの?

と義妹にディスられたけど、気にしない!

そう、行き先まだ未定。

 

どこへ行こう。

 

どこかへ行きます!

前回は4年半前に行った台湾。

久しぶりすぎて、高揚感ハンパないです。

 

という、段階にいます、今。

行き先はいったいいつ決まるのか!

そしていつ行くのか!

なにも決まってないけど。

 

空港で足止めされたり、

陰性証明やら必要だったあの頃に比べて、

自由になった今を、体で感じられる海外旅行になればいいなと思っています。