ゆるゆるダイエットを続けて、早5ヶ月。

退院してからもう半年近くなるんだなぁ。

 

入院前まではかなりストイックにダイエットを頑張ってたけど(自分で言うのもなんですが…)、

退院してからは、現状維持ダイエットに切り替え。

 

甘いものも食べるし、夜中にアイスも食べながら。

 

でも、せっかくダイエットした過去と努力を消し去ることのないように、ゆるめに頑張っています。

 

 

クリニックでは、一部のメンバー内で、

『プロテイン何味が最強か?』

で、盛り上がりを見せています。

 

私のお気に入りの味は、スタッフに厳しく批判されたりします。

 

『まっず!』

『きもっ!』

『こんなん毎日飲んでんの?』

(だいたい、ある特定人物の発言)

(私に文句ばっかり言うてくる人)

 

 

しょーもないことやけど、楽しい笑

ダイエットにも関わることやしね。

みんながどんなふうに体調管理してるのとか、

すごく興味があります。

 

最近ハマってるのが、ヨーグルトのオイコス。

美味しい!濃い!高たんぱく!

特にブルーベリー味が気に入ってるけど、

いかんせん、お高い!!!

でも美味しい!!

 

なんとかなりませんか~

庶民用の、お安いオイコスありませんか~

 

 

みんなで情報交換しつつ、楽しく健康生活維持しましょう!

健康大事。

健康維持、ほんとに大事。