もうすぐ夏休み終わるなぁ。

長かったなぁ。

長かったような短かったような…という表現もありますが。

今年は長かった。

 

息子たちを、

ほんとにいろんな所へつれていってあげた夏休みでした。

夏休みの最初の方に連れていってあげた場所とか、もう忘れたんちゃう?

 

だんなさんはお盆休みが無い仕事なので、

ほぼほぼ母子家庭状態。

だんなさん抜きで、行ける範囲で楽しんだ暑い日々でした。

 

引きこもる日は、思いっきり引きこもり。

出かける日は、ぐったぐたに疲れるまで遊ぶ。

 

明日からはまた、奈良の吉野川へキャンプに行きます!

夏休み終盤の追い込みもスゴい!

 

奈良は良いとこ。

奈良は鹿だけじゃありません!

奈良漬けだけでもありません!

奈良は…東大寺だけじゃない!

奈良は…  もう思いつかない!!

 

でも!!!

すごく良いところ。

 

奈良の自然を体いっぱいに感じて、

食べて遊んで泳いで深呼吸。

ブルーライトデトックスも兼ねて。

 

体の中から奈良に染まってきます!!

Love!NARA!