行きましたか?王仁公園プール!

コロナで3年間眠り続けた王仁プール。

もしやこのまま閉場してしまうのでは?!とウワサだった王仁プール。

 

今夏は、4年ぶりににぎわいの王仁プールが戻ってきました。

 

幼児は無料なので、

かつて我が子が幼稚園児だった頃は、めちゃくちゃ通いました。

 

今は、大人900円、小学生450円。

小市民には決して安くないお値段。

駐車場もかかるしね。

なんやかんや売店で食べ物買ってくれ言われるしね。

 

高くつくわ。

 

久しぶりにワニれて、楽しかった。

疲れたけど。とにかく長丁場。

 

なんせ、閉場時間ギリギリまで泳ぎたいタイプの息子たちなので、

17時の閉場前に、

『ほな早めに帰ろか~』とかは絶対通じない。

 

今日もしっかり最後の1人になるまで泳いでました。

 

幼児用プールもあり、流れるプール、波プールもあり。

バッチリ楽しめますよ。

8月31日が最終日。

 

まだ行ってない方はぜひ!