えっうそ

うそうそうそうそ

 

明日は推しの先発です。

 

涙目

 

 

そうなん?なんで今

 

 

早く1軍戻してよ!!

先発させてよ!!クソ監督がー!!(口悪いよ)

 

 

と、ずっとずっと思ってたけど、

それが明日とは!!

明日。

明日の晩か。

祈ろう。

いくらなんでも明日ベルーナドーム、は遠すぎる。

祈ることしかできない。

 

 

どうかどうか、福也さんに勝ちを。

いや、マウンドに立ってくれるだけで幸せやけど、

笑顔見せてくれたらもっと幸せ。

 

 

でもなんで首位西武戦にわざわざ当てるねん、意地悪やな〜

 

 

あの〜…来月、京セラで日ハム戦あるんで

良かったらその日に。

 

 

大阪で会いたい。

あふれる想い。(重)