中2長男の、水泳バッグに、
バスタオルを入れ忘れたのは私ですねハイ。
今朝、長男が登校した後に気づいて、
ヘタリと座り込んでしまった…
ごめんね…
ごめんなさい!
ごめんなさぁい♫
どんなテンションで謝ろうか…
いや、水泳バッグ、今日月曜日やし、持って行っただけで、
水泳の授業は明日かもしれん。
あさってかもしれん。
あ!雨降ってきた!水泳の授業中止ちゃう?
隣のクラスの友達に、バスタオル借りるとか?
とか色々考えたけど、
帰ってきたら言い訳せずにちゃんと謝ろう。(真面目)
長男帰宅。
私が謝ろうとしたら、
『バスタオル入ってなかったねぇ〜
自然乾燥したよ〜』ニコ
と、長男が。言ってくれた。泣くやん
やっ優しい!!
なんて良い子!!
こんな良い子の母親の顔が見てみたい!!
水泳の授業の後、自然乾燥する中2男子ステキ。
いつもは冷徹無比、度を越すクールさが売りの長男ですけども、
たまに見せる優しさに
甘酸っぱい初恋思い出すわ
プールセットに
バスタオルは必須ヨ
2度目はきっと許してくれない。
