中2長男の、水泳バッグに、

バスタオルを入れ忘れたのは私ですねハイ。

 

今朝、長男が登校した後に気づいて、

ヘタリと座り込んでしまった…

 

 

 

ごめんね…

ごめんなさい!

ごめんなさぁい♫

 

どんなテンションで謝ろうか…

 

いや、水泳バッグ、今日月曜日やし、持って行っただけで、

水泳の授業は明日かもしれん。

あさってかもしれん。

 

 

あ!雨降ってきた!水泳の授業中止ちゃう?

 

隣のクラスの友達に、バスタオル借りるとか?

 

 

とか色々考えたけど、

帰ってきたら言い訳せずにちゃんと謝ろう。(真面目)

 

 

 

長男帰宅。

私が謝ろうとしたら、

『バスタオル入ってなかったねぇ〜

自然乾燥したよ〜』ニコ

 

 

と、長男が。言ってくれた。泣くやん

 

 

やっ優しい!!

なんて良い子!!

こんな良い子の母親の顔が見てみたい!!

 

 

 

水泳の授業の後、自然乾燥する中2男子ステキ。

 

 

 

いつもは冷徹無比、度を越すクールさが売りの長男ですけども、

たまに見せる優しさに

甘酸っぱい初恋思い出すわ

 

 

プールセットに

バスタオルは必須ヨ

 

2度目はきっと許してくれない。