やっとキャンプ報告。

tawaキャンプ場さんにお邪魔してきました。

キャンプに行ったはずなのに、曽爾高原のインパクト強すぎて、なにもかも忘れたわ。

 

今回もよく働いたな~

お肉何キロ焼いたんやろ。

いつもなら、

『焼くの大変でしょー、代わりますよ』

と、友達のだんなさんが優しく声をかけてくれるのに、今回は…

 

私1人(時々次男)

ぐらいの感じで。

 

ひたすら肉を焼き続けました。

 

あ、でも一回は声かけてくれたかな?

『お腹いっぱいになったら、焼くの代わってください』

と返事したら、二度と声をかけてくれなかった笑

 

満腹ならんかったんか?

 

代わってくれ!

 

 

8人分の肉と野菜を焼き終え、

全身炭まみれやったけど。

『お亀の湯』というキャンプ場併設温泉が、

鬼レベルで私を癒してくれました。

ありがとう温泉。

あなたは素晴らしい。

温泉は裏切らない。

 

ところで、今回は初めての焼きパイナップルに挑戦!

めちゃウマでした。大優勝。