今週末も2日間、母子家庭。

家にいたわりに、なんかバタバタ忙しい48時間でした。

珍しく。

 

土曜日は、子供たちが習い事のイベントで、

生駒山上遊園地へ。

早朝からお弁当作って、めっちゃ眠…

低血圧で朝は弱い。いつもヨレヨレ。

半分目ぇ閉じてるから、あんま見えてないし、

あんまり覚えてない笑

 

でも午後からは、高校の友達が家に遊びに来てくれて

すごく楽しい時間を過ごしました。

思い出話でお腹いっぱい。

 

いつもは、おひとり様時間を全く有効に使えてないのに、今回は充実の1日でした。

 

そして今日日曜日は、

朝から弟家族とバッティングセンターで遊んで、

豪華ランチをごちそうしてもらいました。

 

城陽にある、『ハンバーグもこ亭』

ハンバーグ美味しすぎて写真撮れてません(定番)

ハンバーグ+バイキング形式なので、

もはやキングオブカロリー。

ダイエットとは。

 

めっちゃくちゃデザートおかわり行きました。

 

 

そうそう、地元ネタですが、

京都府城陽市といえば城陽ボウル。

ボーリング場はここしかなくて、

大学生の頃よく行ったなーと。

懐かしかったです。

 

つぶれてたけど。

 

 

懐かしいなーと思いながら、廃墟な城陽ボウルを車から眺めていると、

弟が

 

『城陽ボウルかー

大学の頃よく行ったなー』

 

と言うてたので、

やっぱり長尾在住大学生あるあるのようです。

 

そんな2日間でした~

明日はちょっとゆっくりできるかな。