今日は子供を連れて、道頓堀観光に行ってきました。

この川が、

タイガース優勝した時に、ファンが飛び込んだ川やで~。

 

改めて見ると、汚っ

 

グリコの看板で写真撮って、

タコ焼き食べて帰ってきました。

 

超田舎者のくせに、

若い時は無理して背伸びして、よく遊びに行ったなぁ。ミナミ。

よく?でもないか。時々。

 

お酒が飲めないので、

薄暗いバーで、音楽ジャカジャカ鳴らされてても、

いまひとつ楽しみ方がわからなくて、

一応楽しんでるふりはしてたけど笑

 

むずいわ、あの環境楽しむの。

 

 

心斎橋~難波らへんを歩いたけど、

あまりの人の多さにちょっと、オェッとなりました。

GWだし外国人もたくさん。

 

自然児なので、都会では住めないけど、

たまにはゴチャゴチャした街もいいかな。