うちの受付には、美容部長がいて、

メイクやネイルやお肌のお手入れ、

ファッションなどなどに精通していて、

年齢に負けずに(怒られるわ!)すごくキレイな人がいます。

 

その美容部長にメイクを習いたい。

メイク教室開いてくれませんか?

 

私は昔からお化粧が下手で、

だんなさんにも、

『化粧せぇへんほうがまだマシ』

と、直接悪口を言われています。

 

ひどい。

 

メイク道具も、買うんやけど途中で飽きて、

ほったらかし。

全部乾燥してカッピカピ。

そしてまた新しいの買って、飽きて、カピカピの繰り返し。

 

誰か助けて。

飽き性やめたい。

お化粧に興味を持ってみたい。

 

キレイになりたい気持ちはあるけど、

なかなか続かない。

 

 

美容部長に本気のアドバイスを求めたところ。

美容部長のススメで、まつげ美容液というやつを初購入。

まつげ育成中。

 

メイクはとにかく目が重要!

という金言をいただきました。

 

キレイなおばさん目指して

私がんばってます!!

 

 

体の内側も外側も、心もキレイに。

よかったら一緒にがんばりませんか?