なんか4月忙しそうだな。不安。

もう4月か。

無計画な計画を立ててるから

毎回こうなる。

ちょっと虚弱週間に入ってるので、

体調気をつけなければなー。

 

Tシャツになる心の準備がまだできてないけど、

来週ぐらい夏服出せそうな気温。

夏が1番好き。

暑いのは超苦手ですが、

『暑い暑いもう無理、暑いの嫌い!』って言ってる環境と自分が好きです。(変態)

 

早いなぁ。

もう2024年の3分の1終わったで。

 

さて。

プロ野球開幕しましたね。

関西の2チームともに辛めの船出となりましたが

戦いはこれから!

京セラドームへは明日参戦します。

いなくなってしまった推しのTシャツ着て、行ってきます。

泣ける。

 

 

あ、ちなみに推しTシャツは、なんの恥ずかしげもなく、

普段着として着用する人間なので、

見かけたら声かけてください。

 

夏はまもなく!!