冬のキャンプ、日中なにすんねんって話ですが、

我が家は迷いなく野球ごっこばっかり。

なので、キャンプ場は必ず広場があるキャンプ場を

予約させられます。

 

氷点下やんけ!テントでゆっくりカフェオレ飲みたい…焚き火から離れたくない…

という私の希望は無視され、野球に駆り出される。

 

いつもは外野を守ってボール拾い専門なのに、

今回はピッチャーを延々と。

寒いし。指全部アカギレ。腕痛い。

 

そして、私が投げて、

だんなさんが打った打球がピッチャー強襲!(常時フルスイング)

 

痛さとビックリでうずくまる私に、

だんなさんが馬乗りになって

『早よ立てーー!!

ゴムのボールなんて痛ない!!』

 

むっちゃスパルタやん。

妻にボール当てて馬乗りで罵声浴びせる?

まず謝れや

 

いっぱい動いたので、すごくお腹が減って、

すごくいっぱい食べました。

続・ダイエットは明日から。