ダイエットは明日から、3日目の朝。

つまりはまだダイエット始まってないんかー。

 

前回ブログに登場したチョコザップ友達からは、

『チョコザップ行って、がんばって、

そのあとめっちゃ食べた』

 

と報告が来ました。

 

よっしゃ。

イーブン。

 

勝負はまだ始まってなかった。

(早よ始めなさい)

 

 

①3万円の服を買うより

3キロやせたほうがキレイ。

 

②痩せた体で何をしたいかを明確にする。

着地点を定める。

 

③チョコザップ友達に負けない

 

 

この3点を胸に刻んで。

あと、ぜいたくを言うならば、

男性に『華奢やな~』と言われてみたい。

 

骨太なので、やせたとて無理な願い。

 

 

来世は絶対華奢に生まれかわって、

『荷物もってあげよか?』って心配される女性になりたい。

 

逆に『荷物持ってーや』と男性に何度も言われた経験が泣ける。

ほんでほんまに持たされたし。

 

肩幅と肩の厚みがガンダムなので

重い荷物お任せな雰囲気、ただよってるのね。ヨヨヨ

 

 

というわけで、ダイエットは明日から!!