今週末は、たぶんキャンプ。

自信ない。

なんか知らんけど、天気予報土曜日だけ寒いやん。

ほんで土曜日だけ、雪予報やんか。

 

田舎育ちで、すきま風慣れしてるので

寒さにはかなり強い方やけど、

雪の中、お金払って野外で寝る…… ナゼ

 

大丈夫かなぁ。

雪キャンプでも、鉄壁の暖房器具とかを準備してるならともかく。

我が家は必要最低限の物しか持ってない、貧乏キャンプ。

 

ホットカーペットだけでなんとかなるのかー??

 

 

雪はつらいな。

無理かもな。

 

…と私が言うと、例のごとく子供たちは、

 

寒くても行く!暴風でも雪でも行く!絶対行く!!

(この会話何万回目?)

 

なので、まぁとりあえずは出発すると思うけど。

母心配。

 

家族4人で、雪の向こうの世界へ行ってしまうかもしれない。アカンアカン

 

無事に帰ってこれますように。

月曜日、ちゃんとキャンプ報告のブログが書けますように。