今年の目標というか、テーマは推し活!

(去年も推し活に必死だったはず)

 

長男が春から小学校最高学年。

中学生になって、塾やらクラブやらで

なかなか遊んでくれなくなりそうな未来は、もうすぐそこ。

なので、2024年は、いっぱい遊ぶ!

 

私の推し活に、子供を巻き込んで、

なんなら子供の方から『京セラ行きたい!』と言ってもらうのが理想(笑)

 

もっといっぱい遊びに行けば良かった…と後悔だけはしたくないので、

『お母~さぁ~ん』と甘えてくれる今を大切に。

家族と遊ぶより、友達と遊ぶ方が楽しくなる、

親離れの時期はきっと来る。

そのつらい時間が少しでも軽くなるように、

たくさんたくさん楽しい思い出作ろうと思います。

 

そのためにも推し活!(なんでや)

 

今年は例年以上に気合いを入れて、

キャンプ場もいっぱい予約しました。

ちょっと海外にも行ってみたいかな…なんて。

 

2024年、楽しみましょう!!