この間の水曜日、だんなさんがお仕事休みだったので、

久々2人でランチをしてきました。

場所は、長尾駅近くの『まるなか』という焼き肉屋さん。

 

ランチがお得!という情報は得ていたけど、

ほんとにお得でした~

 

夜ごはんは、ちょっとお高くて、

庶民の夕食にしては敷居が高い。

でも、ランチなら!!

てな気持ちで訪問してみましたが、

真っ昼間から網で肉をジュージュー焼く、

背徳感というかなんというか…

 

なにより肉がウマい!

 

わー美味しそう!食べよ食べよ!と、

速攻で、はしをつけてしまったので、

残念ながら写真はありません。

 

ランチセットは数種類ありますが

1200円~1500円ぐらいで、充分楽しめます。

サラダもデザートも付いてくる。

 

店内はカウンターに少し空きはあるものの

満席に近い。

 

平日のランチは、コスパのロマンに満ち溢れてますね。