1年間、色んなダイエット本を読んで、

インターネットで情報集めて、

友達と情報交換したりしたけど、

結局大事なことは、健康診断にちゃんと行って、自分の体と向き合うことやなぁと思った次第です。

 

寝る前のストレッチと、毎朝のプロテインだけは何とか続けています。

 

そうそう『炭コーヒー』って知ってますか?

⭐美味しくやせるカフェオレ!

⭐一食置き換えで8割の人にヤセ効果あり!

 

(…昼ごはん、コーヒー1杯だけとか…そりゃヤセるやろ怒!!)

 

さすがに一食置き換えはやってないけど、

普段飲むコーヒーを炭コーヒーに換えてみて、

早や1年経ちます。

効果は…わかりません!!

 

炭コーヒーって言っても、ほんっとにたくさんの種類があって、何を買おうか迷う。

継続しないと意味ないし、

経済的事情から、私はちょっとお安めの炭コーヒーを1年間飲み続けてきました。

 

先日ネットで、

元祖炭コーヒー!的な、

チャコールコーヒーパイオニアのコーヒーがセールになってて(セールでも高いけど)、

一度買ってみようと。

昨日届きました。

 

袋開けた瞬間、

うっわーーーー!!!黒っっ!!!

 

本物の炭コーヒーは、すごく黒かった。

本物と偽物(?)のレベルの違いに驚愕です!!

 

やっぱり本物はすごい。(なにが?)

効果はまた報告します!