コロナ期間全くなかった同窓会が、

チラホラ開催されるようになりました。

子供も小さいし、あまり参加率は良くない私ですが、今年初!同窓会に参加してきました。

 

同窓会といっても、13名ほどのプチ同窓会。

 

中には13年ぶり!とかの人もいて、

太ったりやせてたり、

ちょっと頭髪がお寒くなっておられたり。

病気を経験してたり海外在住だったり。

自分も含めて、時は残酷に過ぎていったんだな~と思いました笑

 

先日集まったメンバーは、みんなそろいもそろって人生の成功者というか、余裕で生きてる人の集まり的な。

笑っとくしかないやんけ!みたいな話題の時間もありました。

 

私は、全然ついていけない話題のときも、

ニコニコ笑って過ごせるタイプなので、

まぁ聞いてるふりして全然聞いてないけど

楽しかったです。

 

 

高校時代めちゃくちゃかっこよかった人が、

めちゃくちゃカッコ悪くなってる話はよく聞きますが。

 

それに当てはまらない人が2名もいて、

高校卒業から30年近く経つけども、めっちゃくちゃかっこいいままでした。

なんでなん?

 

なんでかっこいいまま年を重ねられたのか、直接聞いてみたけど、

エステにも通ってないし、運動もしてないし、顔パックもしてない、ただ普通に過ごしてるだけとか怒!!

ほんまか??

 

ほんまにロバート・デ・ニーロばりにかっこよかったので、最後握手してもらいました。

 

もう手は洗わない。