明日から寒くなりそうですね。

天気予報の最低気温予想にビビってます。

 

でも明日からキャンプ。

寒いなんて言ってられない。

野外で寝るんですもの。

 

今回はグリム冒険の森というところへ

行ってきます。滋賀。

そういえば、先週もキャンプしてました。

日帰りキャンプだけども。

 

先週は…丹波篠山。

 

もう色んなキャンプ場行きすぎて、よくわからんけど、丹波篠山はきっと兵庫。

奈良、滋賀、時々兵庫と三重。

 

片道90分以内の近隣の森で、毎週遊んでます。

楽しい。

 

今更やけど、自分がこんなにアウトドアな人とも思ってなかったのですごく不思議です。

地味で陰キャで根暗でインドア界代表みたいな、

子供の頃の私に教えてあげたい。

 

将来、ほぼ毎週キャンプする未来が待ってるぞと。

 

 

明日は石窯を借りて、ピザを焼きます!

夜はもちろん鍋。

 

楽しみだな~

お休みなさい!