クリニックもお盆休みに入りました。

みなさま、おケガや病気などに気をつけて過ごしてください。

 

さて。

ばぁばもじぃじも弟家族も旅行。

だんなさんはお盆休み無しで働きっぱなし。

まだまだ手のかかる小学生の息子たちは、今日から1泊キャンプ!

 

 

私1人。長尾に私1人やわ。

 

いやーーー

おひとり様最高ですね。

 

家がし~~~~んとして、

元々耳鳴り持ちなんですが、耳鳴りの音量が大きく感じます。

キーーーーン。(あかんがな)

 

早起きして息子たちのお弁当作ったので、

もう昼前にはヘトヘト眠い、暑さでぐったり。

何か一人で楽しいことしたいなーと思いつつ、

リビングでゴロゴロしてたらもう15時。

 

年に何度も、おひとり様Dayのチャンスを与えてもらってるのに、

毎回有意義に過ごせないのはなぜ?

ちゃんと計画して!

 

でも、無意義なゴロゴロ楽しい~~