私のまわりに、プロテインを摂取してる知り合い&友達が多くて、その影響で私も飲み始めました。

 

プロテイン歴4ヶ月。

むっちゃ初心者です。

 

特に筋トレとかしてるわけでもないけど、

とりあえず飲んでみる。

 

筋肉ムキムキになりたいわけではないけど、

友達が飲んでるから飲んでみる。

 

置き換えダイエットするつもりもないけど、

どのブランドのを選んだらいいかも、

1日のうち、いつ飲んだらいいかもしらないけど。

とりあえず。

 

無知なままスタートして、早や4ヶ月。

まだ無知なまま。

 

ほんとにいろんな味の種類があって、

迷うのも楽しいです。

 

私は現在バナナ味。美味しい。

その前はミルクティー、その前はいちご、

初めてのプロテインは、桜バニラ味。

(浮気性)

 

 

私の推しのスポーツ選手は、ほうじ茶味がお勧めだと…

(挑戦しづらい味!)

 

そして今日新たに、パッションフルーツ味がお勧めだという強者に出会いました。

 

なんでパッションフルーツーーーーー

 

 

十人十色。