長男がインフルエンザに罹患してしまい、

怒涛の1週間が過ぎました。

こんな暑い時期に?な気持ちでいっぱいです。

 

インフルエンザって2月のイメージ。

まさか、学級閉鎖になってしまうほど

インフルエンザウイルスが教室を舞ってたかと思うと、びっくり仰天です。

 

気を付けようにも気を付けようがない。

 

病気という病気をほとんどしてこなった長男。

乳幼児~幼稚園時期に、鼻水1つたらさず、

病気をすり抜けて生きてきたので、今回は母もあたふた!

 

困ったことは逐一、妹に泣きの相談をし、

なんとか謹慎解除の今日という日にたどり着きました。

 

長男、そして、避難生活をした次男、

よくがんばったね。

お疲れさまでした!

 

次男も私もパパも、インフルエンザから(たぶん)逃げ切ることができ、万歳三唱です。

やったぜ!

 

長男との二人きり生活の約5日間。

思い返せば楽しかったです。

終わったーー!!