1年前のブログでも紹介させていただきましたが、またまた六甲山グリーニアに行ってきました!

子供に大人気の番組『SASUKE』的な、

いや、もうSASUKEバチバチに意識してる、

いやいや、もはやSASUKEそのものな遊び場です。

 

最近雨続きで、天気が良かったら行こうと話してたけど、子供たちは1週間前から行く気満々。

特に次男は、

去年130センチの身長制限で乗れなかったゴーカートに、どうしてもどうしても乗りたくて、闘志を燃やしてました。

1年越しのリベンジ!

 

…乗れたーー!!!育ち盛り勝利!!

風を切り、颯爽とカーブを曲がり、片手運転で余裕をかますなど、コースを満喫してました。

良かったね、本当に良かったね。

去年入り口で断られ、

泣きそうな顔してたもんね。

 

地上アスレチックを堪能したあとは、水着に着替えて水ポチャ必至の水上アスレチックへ。

 

大人も子供もキレイなお姉さんたちも、バンバン水中落下してました!

筋肉痛不可避。