今日は次男の遠足!

私は早起きがめっちゃ苦手なので、

お弁当作りのため、絶対寝坊できないこんな日は、すごく慎重になる。

目覚まし時計は、スヌーズ設定はもちろん、3分置きに目覚ましタイムを設定します。

 

前日は早めに寝よう!

早めに家事を済ませて、子供と一緒に寝る!

 

早く寝すぎて、

まずは夜11時30分に飛び起きました!

『はっ!!お弁当作らなきゃ!!ヤバい!』

 

…まだ明日にもなってない~

 

 

その後も2時、3時、5時半に飛び起きる。

どんだけ心配やねん!

めっちゃ早寝したのに、熟睡感ゼロ、すっきり感ゼロでお弁当作りました。

 

心の乱れがあらわれてるお弁当でごめんね。

全部食べてくれるといいなぁ~

行ってらっしゃい!