私はだんなさんと夫婦喧嘩はしません。

平和主義。

子供にもあまり声を荒げることもありません。(たぶん)

次々と言葉があふれて、ブチ切れできるタイプでもない。

物にも当たらないし、お酒も一滴も飲めない。

ダイエット中だし、やけ食いもできない。

 

どうやってストレス解消してるの?

と昔から友達によく聞かれます。

 

 

泣く。

とにかくよく泣きます!

 

悲しかったりムカついたりしたら、

すぐに涙が流れる。

文句言う前にすぐ涙。

ムカついた事を思い出して、寝る前に布団の中で涙。

もっとこうすれば良かった、こう言えば良かったと、後悔して涙。

 

泣くことでちょっとすっきりして、

何かを消化して、乗り越えてる気がします。

 

 

今回、学校でトラブルがあり、

担任の先生と電話で話させてもらう機会がありました。

何気ない会話の途中で涙が止まらなくなって、担任の先生アセってた笑

『だっ大丈夫ですかっ?どうしましたっ?』

 

すみません。

先生の優しさに感動してしまって涙があふれました笑

 

すぐ泣く~。

というわけで、私の涙はそんなに価値がないと噂なので、急に泣き出しても気にしないでください!

(精神不安定)