京セラドーム通いを心に決めて、早や1ヶ月。(短っ)

今までセリーグの試合しかほとんど見たことなかったので、パリーグの試合は新鮮に感じます。

 

パリーグの試合観戦に行ってみて思ったのは、お客さんがおとなしい。

甲子園のヤジで慣れ親しみまくってる私は、パリーグファンのお行儀の良さに感動しました。

いや、甲子園も大好きやけどね。

 

あとは、洗練された応援の仕方にも衝撃を受けました。

 

え!フラッグ?

旗で応援してる!メガホンじゃないの?

 

わ、客席でジャンプしてる!歌うたってる!

なんかサッカーぽい!(偏見)

 

チャンスになったら突然タオルでダンスするの?

驚愕すぎー!!

 

ほぼ40年近く、甲子園しか知らない私。

パリーグの応援はかっこいい!

めっちゃ新鮮で、応援の仕方に見とれてて、

ホームランを見逃す失態を2度も犯してしまいました。

 

楽しいな~

次はいつ京セラドーム行こうかな~