私事ながら、めでたく今月誕生日を迎え、

1つ年を取りました。

良い年齢の重ね方って、定義が難しいけど、

私の中では楽しく老化して行ってて、

それなりに幸せです。

毎年家族に祝ってもらって、そりゃもうめでたい年齢じゃないけど。

でもみんなでBBQしてケーキ食べて、楽しい時間でした!

 

料理がそんなに得意じゃない妹も、スゴく美味しい肉料理を作ってくれました。

子供たちからは、お手紙。

ご近所ママ友からも、プレゼントいただきました。

だんなさんからは、推しの背番号入りのTシャツ!

(ヤッホーィ!!この夏、ヘビロテで着ます!)

 

そして、弟夫婦からは、進化した次世代ダンベルみたいなのをもらいました。

せっかく少し痩せたし、リバウンドはしたくない!!

がんばるぞぅ!!

 

というわけで、ハッピーバースデー!!

みんなに幸せもらって、すごく幸せです!!