皆様ご無沙汰しております。1年間勉強して英検1級合格しました。

なんつーかまぁめちゃしんどかったですけどそれ以上に楽しかったですね!

英語だけでなく本当にいろんなことをこの1年間で勉強できたのでとてもいい試験だと思いました。

懲りずにまた2023年度も応募してしまいました(わら)まぁ終わりない旅なので生涯学習として

英語はずっと続けて勉強していきたいですね。特に予定はないですけど気が向いたらTOEICとやらも

ウケてみようかと思ってます。今はベトナム語も始めてしまって仕事+英語+ベトナム語+ゲーム(1年間休んでた)

+家族と遊ぶで大変です!

最後に1年間フォローしてくれた家族には本当に感謝ですね♪