3月28、29日に、神戸のしあわせの村キャンプ場というところに行ってきました。

えっ!

手術日から2週間でキャンプ?!

傷口開きそう。

 

さすがに元気全開で子供と遊ぶことはできなかったけど、満開の桜を眺めつつ、ゆったりキャンプすることができました。

 

お母さんたち、これからテント片付けるし、どこかで遊んでおいで~

と言ったら、どこかで遊んでくれるようになりました。(どこ?)

オトナになったなぁ。

 

つい最近まで、

お母さんと一緒に行く~

お母さんが行かへんのやったら行かへん~

言うてたのに。

 

子供の成長は悲しい。

 

 

しあわせの村キャンプ場は、遊具がたくさんあって、広場もあって、遊び場には事欠きません。

桜見物の方々もたくさんいて、全体的にすごくにぎわってました。

楽しかった!

 

皆さんは今年、桜見に行かれましたか?