枚方市・長尾の泌尿器科・内科・外科【かとう泌尿器科・内科・外科クリニック】。泌尿器科に関する専門性の高い診察はもちろん、内科、外科、予防接種、健康診断など、皆様のお体の状態を総合的に診察可能です。気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

臨時休診のお知らせ(2023年1月)

誠に勝手ではございますが、2023年1月は、下記を臨時休診日とさせていただきます。 ================================ ■ 1/19(木) : 臨時休診日(第3木曜)======= …

年末年始の休診期間について

 誠に勝手ではございますが、年内は12/27(火)まで通常の診療とし、12/28(水)~ 1/3(火)の期間を年末年始のお休みとさせていただきます。新年は、1/4(水)から通常どおりの診療と致します。&nbsp …

臨時休診のお知らせ(2022年12月)

誠に勝手ではございますが、2022年12月は、下記を臨時休診日とさせていただきます。   12/15(木) : 臨時休診日(第3木曜) ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お間違えのないよう何 …

【10/19(水)】診療時間変更のお知らせ

 急なお知らせとなり申し訳ございませんが、下記のとおり、臨時で診療時間を変更させていただきます。 ================================ ■ 10/19(水) 【 受 付 】 …

インフルエンザワクチン接種について

 下記のとおり、インフルエンザワクチン接種を実施致します。(対象:生後6ヶ月以上の方)お電話は混み合う事が予想されますので、是非web予約をご利用頂けますと幸いです。 ================ …

臨時休診のお知らせ(2022年10月)

誠に勝手ではございますが、2022年10月は、下記を臨時休診日とさせていただきます。   10/20(木) : 臨時休診日(第3木曜) ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お間違えのないよう何 …

臨時休診のお知らせ(2022年9月)

誠に勝手ではございますが、2022年9月は、下記を臨時休診日とさせていただきます。   9/15(木) : 臨時休診日(第3木曜) ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お間違えのないよう何卒よ …

お盆期間の休診日のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の期間をお盆の休診日とさせていただきます。   8/11(木) ~ 16(火): 休診日 長期休診となりご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。&nbsp …

【※ご注意ください※】新型コロナワクチン接種のご予約について

新型コロナワクチンの接種ご予約につきまして、以前までは当院受付にて直接ご予約可能でしたが、現在は行政の依頼により、当院受付での直接ご予約はお受けできなくなっております。 そのため、お手数ですがご予約は下記どちら …

臨時休診のお知らせ(2022年6月)

誠に勝手ではございますが、6/23(木)を臨時休診日とさせていただきます。(添付写真も参照ください) ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。  

1 2 »