みなさまこんばんは。日曜日ももうあと5分というところでブログを書いております。超ごぶさたしておりました。すみません。

さて、表題のごとく2021年3月1日に開院してはや1年が過ぎました。

今まで生きてきた中で一番早い1年でした。診療環境の変化だけでなく今まで経験しなかった経営という分厚い壁に

四苦八苦しながら駆け抜けた1年でしたね~。正直めちゃくちゃ疲れました(わら)

いろいろ勉強しながら子育てしながら夜はポテチ食べながらの毎日がまだ続きそうですね!

余談ですが1年ぶりに髪の毛を切りに奈良の美容室に行ってきました。以前通っていた美容室の店長が新たに自分のお店をオープンしたので

家族で髪を切りがてら挨拶してきました。すんごくおしゃれで僕の髪の毛も久しぶりにピシッとしましたね。

んなもんでまた気持ちを新たに頑張ろうと思います!

みなさまこれからもよろしくお願い申し上げます。