うちのだんなさんは水曜日がお休みの日が多く、

子供が学校に行ってる間、二人きり。

ランチを外食したがる夫と、家でのんびり食べたい私で、毎週悩ましい時間を過ごします。

 

今週も例外なく、

『何食べる?ランチどうするん?どこ行く?どこ行きたいとかないん?』

『え~~家でいいやん』

と、いつもの会話。

 

外食するのもお金かかるんやで(怒!

 

今週は、夫が以前からどうしても行ってみたかったらしい、

『田所商店』

という、1号線沿いの味噌ラーメン専門店に連れて行かされました。

 

正直あまり気乗りしてなかったんですが、めっちゃ美味しくてビビった~!!

担々麺を食べたのですが、芸術か!ってぐらい完成された味でした。

 

ウマイ!

おすすめ!

 

今回ばかりは、外食ランチっていいな!って思ってしまった。

 

帰りにレジ横に置いてあるお味噌まで買う始末。

節約どこ行った?

 

ほんとに美味しいですよ~

田所商店行ってみてください!