秋といえば我が家は「芸術の秋」

まあ、そんなに大層なことはできませんが…

子供が小さい時は信楽や備前で焼き物体験したり、木工細工で何やら作ったり

今は子供の手が離れ、全く趣味の違う旦那に気を遣うこともなく自由気ままな身の私

今年の秋は舞台鑑賞

先日は観客30人ほどの小さな劇場で舞台を観ました

劇団の舞台は初めてだったので、なんか不思議な空気感でクセになりそうです

昨日は新しくできた枚方市総合文化芸術センターに舞台を観に行きました

有名俳優さん達の舞台はさすがにキラキラしていて話も面白かったです

普段の生活から離れて異空間に身を置くと癒されまくりです

次は何を見に行こうかな

ちなみに枚方市総合文化芸術センターではバレエやオペラ、クラシックなど色々予定されているようですよ

このあたりは私は寝てしまうので無理なのですが、興味のある方は是非ご覧あれ

          ぐっち