枚方市では今日から55~59歳の方の接種予約が始まりましたね

うちにも夫と私に「受け付け開始のお知らせハガキ」が市から届いています

私は医療者・夫は職域で既に接種済みですが…

うちの20歳の息子も早く接種したいようですが、まだまだ順番は回ってきそうにありません

そこで18歳から接種できる大規模接種会場に予約することにしました

平日仕事の息子に代わって私が予約をすることに

1回戦

予約時間の10分前に予約サイトに接続…のつもりが「ただ今ネット回線が混み合っております。このままの画面でお待ちください」(・_・;)

予約時間の8分後「予約満了になりました」(;゚д゚)

1週間後 2回戦

考えが甘かったのを反省した私

予約時間のずいぶん前からサイトに接続し、予約時間ぴったりに次の画面に進む作戦に出た……が、「ただ今ネット回線が混み合っております~~」(;゚д゚)

6分後「予約満了に~」( ̄。 ̄;)

3回戦の攻略法を考え中です  

             ぐっち