少し前クリニックの飼いぶたの名前が決定したんですけど、そう!ビック・ザ・ピギーことピギーくん。色んな意味が含まれてるのだとか含まれてないのだとか。直訳すると「大きな子豚」すでにちょっと洒落てますよね♪ 投稿者によるとキン肉マンというアニメに出てきたビッグ・ザ・ブドーから取ったのだとかとってないとか…。ちゃんとした名前もありながら愛称もかわいいピギーくん。筋トレによりムキっとしちゃっておデブとは呼ばれなくなったピギーくん、これからもビッグという名前がふさわしいのかもしれないのだとかふさわしくないかもしれないのだとか。そんなピギーくんなんですがなんと!決定してからというものスタッフの誰一人からもその話題が上がらないという(わら)いや…もうちょっと興味持って〜 これはピギーくんの心の声です。