顔面国宝やけども、

世間にバレてない謎の男、美の暴力、福也さん。

 

ナイスピッチングでした!

もっと見たかった…

勝ちがついてほしかった…

もっともっと長いイニング投げさせて!!

早よ代えすぎやねんこんにゃろ

需要と供給のバランス悪いねん

 

 

そして投げ抹消は許さんよ、監督。

 

こんなステキ福也さんを下げて、

代わりに有原とか上げてきたら、

まじ大砲ぶっ放すからな北海道

 

 

このまま土曜日の男になってもらって、

7月18日(土)、京セラのマウンドとか〜どうですか?

ちゃんとスケジュール空けてます(ヒマ人)

 

 

きっと涙で何も見えないけども

福也さんと同じ空気吸いに京セラ行くよー

去年は万博帰りに、フラリと京セラ寄ったら、

たまたま福也さんに会えて、脳しんとう起こしたわ

 

7月、必ず必ず

京セラ来てね、脳しんとう再び。

 

 

爽やかな、しなやかな、その、

アウトカウント確認する長い細い指が見たいので。(指オタ)

 

 

福也さん今日はお疲れ様でした!!