顔面国宝やけども、
世間にバレてない謎の男、美の暴力、福也さん。
ナイスピッチングでした!
もっと見たかった…
勝ちがついてほしかった…
もっともっと長いイニング投げさせて!!
早よ代えすぎやねんこんにゃろ
需要と供給のバランス悪いねん
そして投げ抹消は許さんよ、監督。
こんなステキ福也さんを下げて、
代わりに有原とか上げてきたら、
まじ大砲ぶっ放すからな北海道
このまま土曜日の男になってもらって、
7月18日(土)、京セラのマウンドとか〜どうですか?
ちゃんとスケジュール空けてます(ヒマ人)
きっと涙で何も見えないけども
福也さんと同じ空気吸いに京セラ行くよー
去年は万博帰りに、フラリと京セラ寄ったら、
たまたま福也さんに会えて、脳しんとう起こしたわ
7月、必ず必ず
京セラ来てね、脳しんとう再び。
爽やかな、しなやかな、その、
アウトカウント確認する長い細い指が見たいので。(指オタ)
福也さん今日はお疲れ様でした!!
