枚方市長尾荒坂 完備
今さらやけども、私、
去年、大阪万博100回ぐらい行ってまして
100回以上かもしれんぐらい行きましてですね、
今晩は大阪梅田のグランフロントにて
万博大同窓会。
万博愛な人達と集まって、
楽しい時間を過ごしました〜
1年前の今日、万博は開幕したんだなぁ
料理…は正直あんまりやったけど、
閉幕からちょうど半年、
みんなに会えてうれしかった。
のと、夜景がキレイだったので。
梅田の夜景は裏切らんな