枚方市長尾荒坂 完備
またも深夜帰宅
明日から学校ですよ!
いやー、花火大会まで堪能してきました
ありがとう、ほっともっとフィールド神戸
また来るね
いつもは花火の写真なんて撮らないんやけど、
あまりにキレイだったのと、
中2と小6の男子どもを連れてお出かけして、
家族でギャーギャー騒げる幸せを
かみしめつつ。
下手写真。
龍馬さん、逆転満塁ホームランありがとう。
私もその確信歩きマネしたい。