またも深夜帰宅

明日から学校ですよ!

 

いやー、花火大会まで堪能してきました

ありがとう、ほっともっとフィールド神戸

また来るね

 

いつもは花火の写真なんて撮らないんやけど、

あまりにキレイだったのと、

中2と小6の男子どもを連れてお出かけして、

家族でギャーギャー騒げる幸せを

かみしめつつ。

 

下手写真。

 

 

龍馬さん、逆転満塁ホームランありがとう。

私もその確信歩きマネしたい。