今さらやけども、私、

去年、大阪万博100回ぐらい行ってまして

 

100回以上かもしれんぐらい行きましてですね、

 

 

今晩は大阪梅田のグランフロントにて

万博大同窓会。

万博愛な人達と集まって、

楽しい時間を過ごしました〜

 

1年前の今日、万博は開幕したんだなぁ

 

 

料理…は正直あんまりやったけど、

閉幕からちょうど半年、

みんなに会えてうれしかった。

 

のと、夜景がキレイだったので。

梅田の夜景は裏切らんな