先日友人に、

『あんたって、福也Tシャツ以外にまともな服持ってんの?』

と言われました。

 

的確な指摘。

確かにそうかもしれん。

持ってる服の中で、

福也さんTシャツと、同窓会に着ていった服が1番高いかもしれん。

 

てゆーか、みんな私のことよく見てるな。

私のこと好きなん?

 

夏はほとんど福也さんTシャツ着てるから、

この人、毎日同じ服着てる…かわいそう…

ていう視点なんかな。

 

いいよいいよ、それでいい。

当たってる。

楽しんでるからほっといて笑

でも、指摘されると、おぉ!私ってそうなんか!と

自己発見があるから、分析されるのは嫌いじゃない。

 

 

自分の話で、人が笑ってくれるのは大好きやけど

最近ただただ笑われてる感あるよな、とは思う。

笑ってくれてることには変わりないか。

いいかいいか!

 

 

今日はね、運動会の代休で子供達はお休みなんやけど、

じーちゃん&子供達で出かけてしまったので、

私はおひとりさま。

 

何しよ何しよ言うて、

1日あっという間に過ぎるループ何回目?

ほんまに誰かに過ごし方を教えてもらいたい。

せっかく一人やし、良いことも悪い事もしてみたいけど、何も思いつかへん。

 

ほんで悪い事てなに?

 

とりあえず、ゆっくりコーヒーでも。