昨日のネガティブすぎるブログ内容に、

どした?大丈夫か?と

レスポンスをくれた人たち、ありがとう。

幸あれ。

君たちにラッキーは必ず訪れる。

 

私は一晩寝たら元気。

寝て忘れられることは多いし、

悲しすぎて今晩は寝られない!と思いながら

ぐっすり寝れる自分を尊敬してる。

 

寝てる時間がもったいないと、

ショートスリープで、1日20時間ぐらい動きまくる働きまくる人を知ってるけども、

顔色いつも悪いけど大丈夫?

まじめにチョコザップ行きや。

 

 

『寝るのが好き』というよりも、

寝てる間はツラい思いをせずに済むから、

寝るのが好き。

 

と言うてる人がいたけれど

浅いようで深いようで、

まぁうなずき案件やな。

寝るのは我慢できひんしな。

で、悪夢に追い立てられるのも乙。

 

泣きながら寝てしまって、

次の朝まぶたパンパンに腫れて、

凍らせたスプーンを翌朝まぶたに当てて、

腫れが引くのを待つのが、私の睡眠ルーティン。

 

あ、泣くな、今晩泣くな、思たら、

翌朝のために事前に、銀スプーンを冷凍庫に入れとくのがプロ。

銀スプーンを冷凍庫で一晩寝かせる。(おぉ文字通り)

 

もうずっとスプーン冷凍庫入れとけば?

 

 

悲しいことも多いけど

楽しいことを見つけるのも好き。

あさってぐらいに良いことあるといいなぁ、ぐらいの気持ちで。